本社オフィス
[A][P]ベンチャー企業の営業事務/サポート業務
- 時給1,200円〜
- 「神泉駅」徒歩7分、「渋谷駅」よりバス7分
- 週4日勤務~ (8時間勤務/1日) 下記のいずれかから時間帯は選ぶことができます。 9:00~18:00、10:00~19:00
お仕事について
お仕事内容
月額制のインテリアサービスを運営する当社で法人営業のサポート業務をお願いします。
慣れてきたらリモートワーク中心でお仕事できます。
仲間と一緒に楽しく、チーム一丸となって営業活動をサポートしています!
やっていただきたいこと
◇書類作成(役所等への書類提出含む)
◇顧客対応の一部サポート
その他各種サポート業務
事業内容
家具と家電のレンタル・サブスク
※認知度調査で同業界でNo.1になりました!(インターネット調査:調査機関_Freeasy)
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
週1回、チーム全体のミーティングがあるのでチームワークもよく、和気あいあいとした環境です!
シフト・収入例
時給1200円の場合
働き方:1日8時間、月22日で勤務
収入例:月々21万1200円程度
先輩スタッフからの一言
営業さんとバディを組んで全面サポートできるのでやりがいがあります!
募集要項
職種
- [A][P]ベンチャー企業の営業事務/サポート業務
給与
- 時給1,200円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 残業手当
髪型・髪色・服装・髭・ネイル自由です!
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 「神泉駅」徒歩7分 「池尻大橋駅」徒歩11分 「駒場東大前駅」徒歩12分 「渋谷駅」よりバス7分
勤務地
- 本社オフィス東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
アクセス
- 「神泉駅」徒歩7分、「渋谷駅」よりバス7分
応募資格
- ・社内外のコミュニケーション(電話/メール等)を柔軟かつスピード感を持って円滑に取れる方 ・PCでのタイピングができる方 ▼こんな人に向いている! ★素直な方 ★人と接する事が好きな方 ★インテリア好きな方
勤務時間
- 週4日勤務~ (8時間勤務/1日) 下記のいずれかから時間帯は選ぶことができます。 9:00~18:00、10:00~19:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休※土日祝(数ヶ月に1回の現場納品立会いあり) ※年末年始(5日間)
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- <働き方は以下3パターンより選べます♪> 8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00 ライフスタイルに合わせて選べます。 在宅・リモートOK!基本、土日祝休み! ※オフィス案件納品立会い時は土日出社の可能性あり※数ヶ月に1回程度想定
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則3営業日以内に返信しております。 面接はオンライン(Google meet)で行っております。
採用予定人数
- 2名
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
会社住所
- 東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
求人情報更新日:2024/2/20